忍者ブログ
ADMINWRITE
あしたへ忍び足  移りゆく空に想いを乗せて  ちいさな ちいさな 想いは  ちいさく ちいさく  光り輝いた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆送り主の名前は?
→ウゾラ姐さん

◆どんな関係?
→姉妹みたいな友bb(←ワケ分からん)

◆どこで出会った?
→…どこで出会いましたっけ((爆

◆話しかけたのはどっち?
→なんとなく喋ってた感じ?
覚えてねぇやぃッ((謎

◆第一印象は?
→姐さんっぽい!!!(OдO)

◆今はどう?
→姐さんだよ

◆送り主好き?
→あたしが好いてる以上に好かれてる気が…(自惚れンな)

◆例えばどこが好き?
→頼れるのとか、優しいのとか
…抱きつかれるのだけは勘弁((待

◆送り主に愛を叫んで下さい。
→(・∀・)
シャイガールだから無理w←

◆送り主に一言
→仲良くしてくれてありがとねbb

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
→常にアンカーです(・∀・)
PR
①あなたは賑やかな人と大人しい人どっち? 

んーんーんー、((シツコイ
気分によるーと思う。でも割と大人しい?((ホントヵょ

②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください 

もれなく解説付きです((イラネェヨ

馬鹿>>真っ先に思いついたw笑 あたしの代名詞と言っても良い。
人間不信>>好かれるっていうのは嫌われること。なんて思ってる馬鹿←
勘>>これで生きてます。あたしからこれ取ったら馬鹿しか残らん((何 あたしの代名詞その②。
泣き虫>>ちびっこいときから泣き虫。泣かないって決めた日もあったけどやっぱ泣くモンは泣く←
嘘>>良い嘘も悪い嘘もつきまくる。ストレス溜まる大半の原因はこれかも?((待

うわーうわー、なんか書いてて結構当てはまってるかもとか思っちゃったり←
マイナス面ばっかねこれ。
もう一つ挙げるなら「気分」かな~((笑
気分屋ですからww

③好きな友達のタイプはどんな人? 

基本誰でも良いよ←
多少欲張るなら、話を聞くだけ聞いてくれるひと。
あたしとテレパシーで繋がれるひと。

…いや、ほんと、基本誰でも好きです。

④嫌いな友達のタイプは? 

嫌いな人はいないです
なんて言うと反感買いそうだけど←
いや、でもね、苦手な人とかいても嫌いにはなりたくないのです。

あえて言うなら、あたしの「嫌いなあたしの性格」に似てる子((わかりづらい。

⑤立ち直りは早いですか? 

気分による((笑

⑥恋人にしたいタイプは? 

ずっと側にいてくれる人

⑦恋人と1番の親友、選ぶならどっち? 

親友!!(・∀・)笑

⑧バトンを廻す5人を選んでください 

性格に合う単語で一個でも当てはまった人!!←謎

…嘘。誰でもどうぞ~ww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
詩乃
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
自己紹介:
一方向な考え方が大嫌いです
多面性好き。平和主義万歳的な←
水は好きだけど雨とプールは嫌い
マンガは基本的に何でも読むb
小説も色々。。
あ、でも「君と僕。」は最高w笑
双子と要大好き!!(o´∀`o)
リンク
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ +ぷりんせすキャッスル+ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]