忍者ブログ
ADMINWRITE
あしたへ忍び足  移りゆく空に想いを乗せて  ちいさな ちいさな 想いは  ちいさく ちいさく  光り輝いた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつからか咲いた ちっちゃな恋華

つぼみはやがて 色づいて

私の手の平のうえには ちっちゃな恋華が一輪


あなたに、花を捧げます

どんなにか綺麗な想いを込めて

あなたに…恋華を捧げました


すこしこわくて すこしおびえて

おそるおそる あなたに


優しいあなたは それを

けれども 優しく、やさしく、返してくれました


受け取られることはなく

けれども 散ることの無かった花


あなたが私に喋るのは 最初で最後


最後に少し笑って話してくれて

恋華を捨てずに返してくれて

ねえ、 ありがとう。


私の手の平のうえにある 恋華

散らないでいてくれて 良かった

贈ることはなくなっても

花はきっと 枯れない


枯れてはいけない


ねえ、 ありがとう。



ありがとう…
PR

ひと は

それ しか見えなくて

自分 しか見えなくて

自分 を 中心 に置くことでしか

世界 を回せない 生き物 なんだ

当たり前 を愛して

不変 を愛して

異端 を忌み嫌って

誰 がそんなことを 決めた のかも考えずに

ただ そこ で生きて

ただ 過ごす だけで

それ は 子供 に 伝染していって

ずっと ずっと 永い時をかけて

考えること を止めてしまった

もうすぐ

すべて の 思考 が止まる

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
詩乃
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/27
自己紹介:
一方向な考え方が大嫌いです
多面性好き。平和主義万歳的な←
水は好きだけど雨とプールは嫌い
マンガは基本的に何でも読むb
小説も色々。。
あ、でも「君と僕。」は最高w笑
双子と要大好き!!(o´∀`o)
リンク
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ +ぷりんせすキャッスル+ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]